あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか。
夢を分析することで、あなたの不安を取り除き、自分でも気づかない潜在意識を知ることで、進むべき道が見えてくるかもしれません。
今回は、あなたが見た「数字の夢・数字2の夢」について、金森藍加先生が解説していきます。
「数字の夢・数字2の夢」の意味
数字は、いろいろな意味を含んでいますので、夢の印象やほかとのキーワードと照らし合わせて考えていきましょう。
「2」という数字は、まったく異なるふたつの象徴をもっています。
良い面の象徴は、「融合」であり、ふたつのものがひとつになるということ。
これは、恋人や夫婦など、愛するものたちがひとつになることを表し、幸せな関係が結ばれることを暗示しています。
ふたりの間に調和がもたらされ、強いきずなができることでしょう。
逆に、悪い面としては、ひとつのものがふたつに分裂する暗示。
対立や敵対関係、もめ事などが起きる可能性があります。
夢の中で、道がふたつに分かれていた…という場合、人生の選択を迫られることになりそう。
「2」という数字が、夢で強く現れた時は、我を通そうとせずに、柔軟性をもち、おおらかな気持ちで人と接すると良いでしょう。
「自分、自分…」という意識が前面に出ると、失敗します。
夢は、あなたに「今、協力することが大切である」と告げているのです。余裕をもつように、心がけていきましょう。
【金森藍加】の当たる本格鑑定占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓
▼人気占い師があなたの人生を詳しく占う!▼
「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオンの当たる無料占い
TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、あなたの未来
Keikoが占う、あなたの人生
生まれた日から月星座を調べる