渋谷の母・結婚占い|あなたの出会いと運命伴侶、入籍◆完全網羅

“誰だって良縁の1つや2つあるんだよ。ただ気づいていないだけさ!”最速半年入籍、妊娠報告も多数寄せられている、昭和世代から支持の熱い【愛結婚占】母があなたの運命の異性を明らかにし、成婚まで導きます。

■鑑定項目

・【性格鑑定】あなたのお人柄の根本となる本質

・【性格鑑定】結婚相手として見たあなたという人間

・【運勢鑑定】あなたの結婚について考えた時に、あなたの名前の中で、一番大切にしてもらいたい文字はコレだよ

・【運勢鑑定】それじゃあ、あなたの結婚について見ていこうね

・【運勢鑑定】今後のあなたの結婚について、こんな運命を辿るんだよ

・あなたはこんな「結婚運命」を授けられているんだよ

・その結婚運命の中で、あなたは今どのような「状況」に置かれている?

・あなたの運命の相手の「お名前」と「容姿」を見ていくよ

・その異性はどのような「お人柄」で、どういった「職業」に就いているのか

・知っておきましょう。その異性が苦手とする「異性の特徴」

・これを抑えておけば間違いないよ。その異性を見分ける「ポイント」

・とっても重要だよ。二人の「恋人相性」と「夫婦相性」

・二人はどんな風に出会い、どんな「第一印象」を抱くのか

・その後、二人が恋人関係に至る「きっかけ」

・恋人になった二人が築く「関係」と「絆」

・交際を経て、その異性があなたとの結婚を意識する「決定打」

・【母の深堀り追究】半年以内にあなたが結婚する「確率」

・あなたが受けるプロポーズの「シチュエーション」と「新婚生活」

・二人の「子どもの有無」と「生活変化」

・晩年の二人が送る「生活」と「夫婦愛」

・あなたがこの上なく幸せな結婚生活を送るために


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。