結婚霊視占い|神降ろしで全特定◆あなたの伴侶の全貌&家庭&入籍

【伴侶も結婚生活も当て尽くす】神降ろしの巫が告げるのは、あなたが一番愛されて、幸せと喜びを得る結婚と、そのお相手のこと。あなたの結婚縁と出会いを明らかにし、伴侶の全貌から入籍の日までをお伝えします。

■鑑定項目

・神の御言を伝える前に、今のあなたから感じられること

・あなたに生まれつき備わった結婚縁と愛

・今すぐあなたが知るべき神の託宣

・結婚相手とあなたは既に出会っている?

・結婚はあなたの人生にどんな影響を与える?

・結婚相手とあなたがお互いを「意識」するのはいつ?

・結婚相手かどうか、見極めるための「重要なポイント」は何?

・あなたが独身生活を選択した場合、どんな生活を送る?

・2人は最初に出会った時、どんな印象を感じる?

・一番の手がかりです。運命の伴侶のお名前

・運命の伴侶の職業と収入

・運命の伴侶の性格と友人関係

・今すぐあなたが知るべき神の託宣

・運命の伴侶の顔立ちと体付き

・運命の伴侶が理想とする生活スタイル

・運命の伴侶の金銭感覚と貯蓄能力

・運命の伴侶の親戚づきあいと家庭

・運命の伴侶とのセックスライフと相性

・あなたと運命の伴侶はどうやって恋に落ちる?

・2人が重ねる交際と、育む愛の形

・あなたと運命の伴侶が結婚を意識するきっかけとプロポーズ

・あなたが運命の伴侶と愛を誓う入籍日、状況

・あなたが手にする幸せな家庭と家族、2人で迎える晩年

・あなたが愛され幸せな結婚を手に入れるために大切なこと


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。