返信遅い&そっけない(これって失恋パターン?)相手の思惑&恋行方

「これって失恋パターンかも』という悪循環に陥っているあなたに、あの人の本音を教えましょう。あの人の気持ちを知るのは怖いかもしれませんが、ここで勇気を出して歩み出せたなら明るい兆しも見えてきますよ。

■鑑定項目

・運を開いて人生を変え、望みを叶えてまいりましょう。

・もともとあの人は異性に対して筆マメ? 筆不精?

・今、あの人が恋に対して密かに抱いている悩み

・あの人が今まで出会ってきた異性と比べ、あなたはどんな印象?

・あの人があなたに知ってほしいことと、まだ隠しておきたいこと

・遅い/そっけない返信に隠された、あの人の知られざる思惑

・見逃さないで。あの人の返信や態度に変化が現れる瞬間

・最終的に、あの人とあなたの関係はどうなる?

・あの人の真意を知り、恋本音を引き出すポイント


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。