切ない片思い占い|2人の恋と現実映す15章◆彼の心情と次展開
(c)iStock

【女性専用】彼との恋状況に切ない気持ちが巡るあなたにお届けする恋鑑定。『結局、彼は誰が好き?』その答えを人気占い師・咲良がお答えします。早速彼があなたに向ける感情を1つ1つ読み解いていきましょう。

■鑑定項目

・【咲良からあなたへ】まずはじめに、お伝えしたいこと

・あなたと彼に結ばれている「恋の縁」

・彼は恋をすると…相手にどんな理想や期待を抱く?

・実際のところ、彼との恋…脈アリって思っていい?

・2人の場合、心の距離を埋めていくにはどうすればいい?

・彼はあなたを『恋人候補』として意識したことはある?

・今の彼にとって、あなたはどのくらい大切な存在?

・今この瞬間、2人が迎えている恋状況とは

・この恋、あなたから積極的になるべき?それとも彼から?

・彼が本当は打ち明けたい、あなたへの恋感情

・彼が今、あなたとの関係で悩んでいること

・彼があなたを誘いやすい場面とタイミング

・【○月○日】2人の恋が大きく動き出す運命の恋転機

・その転機を経て、彼の中に生まれる「決意」と「恋告白」

・この恋を叶えるために、あなたが意識すべきこと


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・出生時間

・出生地

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。