会うたび“好き”が強くなる【一途な片想い】彼の本心⇒進展兆し
(c)iStock

あなたの中に溢れる熱い想い、こんな気持ちを今さら諦める必要なんてありません。今あの人が抱く率直な気持ちから、これから2人の関係がどうなるのかについて、明らかになっているものを全てお伝えしましょう。

■鑑定項目

・2人の間にある想いや念が…僕の目にはこう視えます

・あの人と付き合えたら……あなたの人生や価値観はどんな変化が起こる?

・生き霊を視て、あの人が好む異性のタイプを知りましょう

・あの人はこれまでどんな恋愛をしてきた? 今の異性関係は?

・今、あの人はあなたに「異性」を感じている?

・聞こえてきます…今、あの人があなたに知られたくない「秘密の想い」

・あの人はあなたとの関係を、一体どうしていきたい?

・見逃さないで下さい。2人の関係が進展を見せる「兆し」

・お話させてください…その後2人の関係に訪れる「変化」

・最後、あの人があなたに打ち明ける想いと見せてくる態度

・一途な片想いから晴れて「卒業」するために


■あなたについて教えて下さい
・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい
・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。