もう限界…『不倫清算占い』あの人の家庭・離婚意志、2人の結末

いつか終わるのだとしても、今はあの人のそばにいたい。切実にそう願っているあなた。ごめんね、もうその「いつか」は迫っています。その時あの人は誰を選び、どんな結論を下すのか、不倫愛の現実をお伝えします。

■鑑定項目

・あなたの大切な悩み、私に打ち明けてくれてうれしいわ。さぁ、もう気持ちを楽にして。全部任せてくれてかまわないのよ。

・2人の姓名を掛け合わせて宿縁を読み解きましょう。

・姓名を見れば一目で分かるの……早速行くわね。覚悟はいい? 一問一答、即断言『いつまでも一緒にいられるとは思ってない……あの人との関係にはあとどれだけの時間が残されている?』

・姓名からはこんなことも分かるのよ。2人が生まれ持った宿縁から、恋の核心に迫りましょう。2人が不倫という形で結ばれ、愛し合っている本当の理由

・姓名算命術で、2人の心身に宿る個性とその結びつきを数え上げましょう

・あなたと付き合うことで初めて、あの人が知った愛情と喜び

・本当は運命の人? あなたとあの人の結婚相性

・どうして私だったの? あの人があなたと関係を持った、本当の理由

・付き合いだしてから今まで、あの人があなたに抱く愛情はどう変わった?

・付き合いだしてから今まで、あの人があなたとの別れを考えたことはある?

・今、あの人があなたに感じている執着と、この関係への本気度

・あの人があなただけに感じている事、あなたにしか見せられない部分

・あの人に今、あなたへの隠し事はある?

・あの人の家庭を取り巻く事情と夫婦関係

・あの人の「意志」を確かめましょう。あの人は離婚を考えている? あなたとはどうなりたい?

・この関係を断ち切ったら/続けたら……あなたは何を得て、何を失う?

・2人の姓名の響きと画数から、2人の運命の波を、月ごとに辿ってみましょう

・【日付まで解る】2人が「今のまま」でいられる最後の一日はいつ?

・2人の関係が変わり始める最初のきっかけと、最初の変化

・その後あの人の【愛情/連絡頻度/2人の雰囲気】はどんなふうに、どんなペースで変わっていく?

・あの人が最後に選ぶ相手と、あなたとの関係につけるけじめ

・【これだけでいいわ。約束して頂戴】あの人と本当の意味で幸せになるために、一番大切な事

・運命を正しく理解したあなたが、この先も迷わず 歩んでいけるように……今、あなたに必要な言葉を贈ります。 心を込めて書き上げるから、明日からもどうかお供にして頂戴ね。


■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。