切ない不倫占い|寂しい…今夜そばにいてくれる?彼の本心と結末

【女性限定】彼との関係を終わらせたくないからこそ、どんなに不安で寂しくても、彼に言うことができない……健気なあなたを彼はどう思っていて、今後どうするつもりなのでしょうか。隠された本心と愛の顛末を明らかにします。

■鑑定項目

・カードに触れる前から次々浮かんできます……私に視えたあなたの真実

・あなたとあの人の宿縁と現実を視通すカードスプレッド

・彼に「不安・寂しい・そばにいてほしい」と伝えたら。どんな言葉をかけてくれる? 何をしてくれる?

・彼が想像する10/20/30年後に、あなたはいる?

・あの人があなたに感じている「運命」

・2人が出会い、不倫という形で愛し合うようになった宿縁的理由

・彼はあなたとの時間を過ごすために、どんな努力や心配をしてる?

・彼の誠意と愛、「自分があなたに対してできること」

・彼は、既婚者で恋をしている自分をどう思っている?

・恋人として、人として。彼が最もグッとくるあなたの魅力

・実は水面下で進めています。彼があなたのためにしている「計画」

・【離婚成立/現状維持/破局】覚悟してください。2人の愛結末について

・健気で一途なあなたに1つだけ意識してほしいこと


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。