本物霊力で暴く「今あなたを好きな異性」顔や名前、交際日も判明
(c)iStock

5秒で即特定【今あなたを好きな異性は●●さん】当てるのは名前だけではありません。その異性の容姿も、年齢も、あなたとの交際日まで詳細に特定し、2人の恋の展開と結婚の可能性、育む愛についてお教えします。

■鑑定項目

・霊界と繋がり視えたあなたにまつわる1つの現実を共有します

・今、その異性はあなたに何を期待している?

・今、その異性があなたと2人でしたい事

・その異性が私を好きになったきっかけは何?

・その異性が過去に出会った異性の中で、あなたはどれくらい特別?

・今あなたが周囲に放っている異性としての魅力

・その異性の人間性と容姿の特徴

・重要な手がかりです。その異性の「名前」と、あなたとの「年齢差」

・その異性の「仕事」「収入」「生活水準」

・その異性が、今のあなたに伝えたい想い

・あなたが恋愛・結婚する事で得る幸せ

・あなたが望めば叶います。その異性と恋人関係を結ぶ転機と時期

・交際した場合、2人の関係を維持するために大切な事

・その人とあなたが将来的に結婚する可能性と築く家庭

・その異性と結ばれたら、あなたの人生にどんな影響を与える?

・あなたの少し先に訪れる未来を視ていきましょう


■あなたについて教えて下さい
・みょうじ(かな)

・なまえ(かな)

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。

あなたにおすすめの占い