恋愛占い|伝えたい事は何?あの人の本音を代弁※思惑&交際意思

「普段からあまり本音を口にしてくれないあの人…本当は今、私に伝えたい事があるんじゃないの?」最近何か言いたげなのに、いざとなると口を閉ざし、話を逸らしてしまうあの人の本音を代弁させていただきます。

■鑑定項目

・これからあなたの運命をちかっぱ鑑定していきます。

・あの人が持つ恋愛への理想や恋の価値観

・異性として・人として…あの人が惹かれているあなたの魅力

・あの人がひた隠しにしているあなたへの欲望

・もしもあなたが「好き」をアピールしたら…あの人は気付いてくれる?

・ずばり、あの人が今、好きなのは「●●さん」

・理由があります。これまであの人が踏み込んでこなかったのはなぜ?

・この先、2人の気持ちは通じ合う場面は訪れる?

・この先、あの人があなたに対して仕掛けてくる行動とは?

・あの人があなたとの関係に固める意志と覚悟

・あの人への恋を成就させるために伝えたい事があるばい!


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

・性別
■お相手について教えて下さい

・生年月日

・性別
うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。