九星気学で占う『今あの人が秘める想い』あなたへの思惑・恋結論

今にも溢れてしまいそうなあの人への想い。あの人も同じ想いを抱いていたら……そう願わずにはいられませんね。あの人があなたに対し抱いている正直な気持ち、2人が出会ってから今までを、順を追ってお伝えします。

■鑑定項目

・今この瞬間の2人の≪四盤状況≫

・≪直近・今後を読む三段掛け≫もしも今、あなたから告白したら、あの人はOKくれる?

・≪未来・結末を読む四段掛け≫ここであの人を諦め、あなたの方から距離を取ってみるとどうなる?

・2人が初めて出会った時、あの人はあなたにどんな印象を抱いた?

・その印象は、時間が経つにつれてどう変化していった?

・あの人にあなたの想いは既に届いているのか

・正直な想いを知りたい……今あの人が伝えたい気持ち

・どんな関係になりたいと思っている? あの人の思惑

・最終的に、あの人があなたに告げる恋の結論

・【今を知る二盤掛け秘法】今、あの人の気持ち…どのくらい近づいている?


■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別

■お相手について教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。