恋占い霊視|本当はわかってる?彼とあなたは【両想い】or【脈ナシ】

「彼と両想いかどうか」本当は察しがついている。でも、それだけでは踏ん切りがつかない……そんなあなたの背中を押す鑑定です。彼の心に問いかけ、あなたへの想い全て、求める関係、恋の現実を明らかにします。

■鑑定項目

・カードに触れる前から次々浮かんできます……私に視えたあなたの真実

・あの人の現状と本音を視通すカードスプレッド

・今まで彼があなたに対して「脈」を感じたことはあった?

・最近、彼の中であなたへの気持ちに変化はあった?

・あの人の本質とあなたに抱いている「期待」

・あなたの愛情が、今後あの人に与える影響

・彼があなたを異性として意識する瞬間

・彼はあなたと2人きりになりたいと思っている?

・他に好きな人はいる? 彼の中でのあなたの優先順位

・あなたから彼に連絡するのは迷惑? 嬉しい?

・彼があなたに求める関係。あなたと過ごしたい日々とは?

・結局、2人は付き合える? 2人の恋結論

・この恋の現実を知ったあなたへ


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。