全部わかる『あの人の本音占い』本性・欲望…今あの人がしたい事

あの人が遠慮して/自覚がなくて/恥ずかしくて、言えないでいる『今あなたとしたい事』を強制開示。あなたに求めている心の繋がり・身体の繋がりを赤裸々に暴き【今この瞬間一番リアル】な本音を全てお見せします。

■鑑定項目

・ようこそいらっしゃいました。さぁ、心を落ち着けて。あなたの命運を読み取り、願いを叶えていきましょう。

・まずは2人の本質と定めを読み解きましょう。あなたとあの人の諸行十徳均衡図

・2人が一緒にいることで強め合う感情と慕情

・2人が絆を築くうえで、正さなければならない不均衡

・2人の十徳命数と今の時刻をかけ合わせ、今、あの人の想いをあなたに向かわせている特別な力を読み解きましょう。

・今訪れている吉運を正しく活かせるように、命札であなたの現状に更に一歩踏み込んで周囲の様子や次の動きまで見通していきましょう。あなたとあの人の恋愛運命の現状

・さぁ、前置きはこれでお仕舞です。悩みの核心に触れる覚悟はおすみですか?

・【幻滅注意】あの人が普段言えない異性への願望

・視線の意味に気付いている? あの人がつい目で追ってしまう【あなたの●●】

・【一問一答命札占】最近あの人が衝動的にあなたに触れようとした瞬間とは?

・もしも今2人きりなったら……あの人はあなたと何がしたい?

・心? 身体? あの人は今あなたの何を一番求めている?

・あの人が今、あなたに見せていいか迷っている本性と欲望

・今後あの人が起こす、あなたの気持ちを試す行動

・その結果、あの人はどこまであなたに踏み込んでくれる?

・あの人にとって「つい追いかけたくなる相手」でいるために、日頃からしておくべき事

・明日から、いえ、今、この一瞬から。この鑑定を終えてもあなたが迷いに囚われてしまわないように。あなたの進むべき道と少し先の未来を示しましょう。


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。