【あの人の気持ち】あの人が送る恋のサインに気づいている?駆け引き・進展

あの人があなたに見せている仕草や表情……本当は全部に意味があるのです。あの人の【恋のサイン】はどれも、聞けばあなたにも心当たりがあるものばかり。あの人が直接口にしない、あなたへの想いをお伝えします。

■鑑定項目

・次々に見えてきたわ……私の瞳に映るあなたとあの人

・真っ先に見えた現実をお伝えします『あの人は今、あなたのどこに注目している?』

・YESかNOか、ハッキリ言うね『あの人が今送っているのは「脈アリ」のサイン? 「脈ナシ」のサイン?』

・あの人は恋に奥手なタイプ? 積極的なタイプ?

・あなたとあの人は、近付くほど興味が強くなる相性? 近付くと関心が薄れてしまう相性?

・あなたとあの人がこれからも一緒にいることで、理解し合うようになる感情

・あの人が今、言葉ではなくサインに気持ちを託している理由

・あの人があなたに仕掛けている恋の駆け引きと今後の思惑

・【心当たり、あるはずよ】あの人があなたを求める時に見せる癖

・3ヶ月以内に2人はどこまでいける? 付き合える?


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。