「銀河の音10(惑星の音)」の意味は?
銀河の音10は、人や物をプロデュースするという意味を持ちます。アイデアやひらめきを目に見える形として実現していきます。
まだ形として存在しないもの、この世にまだないものを見出し、形として表現していくことで世に貢献していくという役目を持っています。
まだ誰も気づいていない才能や能力を見抜いたり、審美眼によって素晴らしいものを見出したりして、この世に新たなものを生み出していく力があるのです。
目標ややるべきこと、成し遂げたいことがあると、さらにこのプロデュース能力が発揮されます。
目次
「銀河の音10」のキーワード
現れ、仕上げる、生み出す、実際に形になる |
「銀河の音10」の人生、果たすべき使命は?
銀河の音10は、人と人とに挟まれて調整していくことで成長していく人生傾向が見られます。人との調整によって第3のアイデアを生み出すという果たすべき使命があります。
自分自身でゼロから何かを生み出すというより、いろんな人の思いや価値観を受け止めたり、才能を引き出したり、する役目があります。そして、そこから、第3のアイデアを見出し、それを形として実現していくプロデュース力を発揮するのが、銀河の音10の使命です。
いろんな人の思いを知り、受け止めながらそれをいかにして生かしていくか、どうすればより良い環境になるかを模索していくのです。そして、そのたび、誰もが納得のいく答えを生み出していきます。楽しみながら調整役を果たすことができるのです。
「銀河の音10」の性格・特徴は?
銀河の音10は、大らかで包容力に溢れている性格の持ち主です。おっとりとしていて自然と人の心を和ませ、惹きつける魅力があります。
性格は穏やかでめったに感情的になることはありません。
温厚なリーダータイプで、周りから頼られる場面が多いです。集団の中で、どっしりと構えていられる性格で信頼感があります。
自分から目立とうとするわけではありませんが、周りに推されて中心的存在になりやすいです。自分が前に出るより、人を支えたり、誰かをプロデュースしたりすることに喜びを見出します。
人を楽しませることで、自分も幸せな気持ちになるのです。何かを企画したり、人と一緒に何かを作り上げたりする時に大きな能力を発揮します。
「銀河の音10」の恋愛傾向は?
銀河の音10は、自分から積極的にアプローチするのは苦手で、恋には受け身なタイプです。ロマンティックな恋よりも、一緒にいて心が穏やかになる恋を求めます。
自分が恋愛するより、人の恋をお手伝いすることのほうが多いです。異性から頼られたり、相談されたりすることから恋に発展する傾向があります。
相手のために親身になって支えてあげられるため、その優しさに相手が惚れてアプローチするのです。
一度交際に至ると、精一杯、相手のために尽くし、決して裏切りません。愛情深い一面が強く表れ、とことん相手の支えになろうと努力するはずです。
「銀河の音10」の仕事運は?
銀河の音10には、人の能力を引き出す能力があり、その才能は仕事でも活かされます。
人を育てたり、才能を伸ばしたりするような役割に就くと活躍します。学校の先生、インストラクター、保育士などの教育関係が向いています。
さらに、プロデュース能力を発揮できる仕事で能力を発揮できるはずです。芸能関係のプロデューサー業、人事関係、企画の他、起業するのも向いています。
自分で何かをゼロから生み出すのは苦手でも、アイデアを実現に向けて動く時に大いに活躍する人です。
誰かの能力を伸ばしたり、誰かのアイデアを形にしたりするような職業を選ぶと良いでしょう。
「銀河の音10」の人間関係は?
銀河の音10は、人から頼りにされやすいタイプで、どんな場でも中心的存在になります。人望があり、いざという場面で周りから必要とされます。人のために尽くすのが好きで、時にお人好しなぐらい手を差し伸べることも。
また、八方美人になりやすいことから、板挟み状態になりがちです。それでも、誰にとっても不利にならないよう取り計らえる能力があります。
うまく周りの人たちのバランスを取りながら付き合っていけます。人間関係を築くのはとても上手ですが、ストレスを溜めやすくなる点には注意したほうが良いでしょう。
「銀河の音10」と他の銀河の音との相性を解説
ここからは「銀河の音10」に影響がある他の銀河の音との相性について、詳しく解説します。
- 倍音関係(音が5違い):一緒にいることで、お互いにより力が発揮できる関係
- 補完関係(足して14になる):足りないものを補い合う関係
- 協和関係(音が4違い):協力することで力を発揮できる関係
- 連携関係(該当の音を中心に音が2違い):コミュニケーションがスムーズに取れる関係
「銀河の音10」の倍音関係は?
銀河の音10の倍音関係は、音5です。
音10は音5と一緒にいると、自分の魅力や能力が引き出されるように感じられるはず。
協力して1つの物事に取り組んだり、同じ目標を目指したりすると、自分の力を存分に発揮できます。
この2人がタッグを組むと、他の誰も手にできないような大きな成功を掴むことも可能です。
「銀河の音10」の補完関係は?
銀河の音10の補完関係は、音4です。
音10は音4の人に対して、自分にないものを見出して尊敬や憧れの感情を抱きます。
相手から学ぶものや気づかされることが多い相性です。
一緒にいると好奇心を刺激され、面白く感じられるはず。お互いの世界を広げ合い、切磋琢磨して成長していくことができます。
「銀河の音10」の協和関係は?
銀河の音10の協和関係は、音2と音6です。
協力関係を築いた時に、相手の存在が大きな力になります。
何か共通の目標や目的を定めて一緒に取り組むと、欲しいところに欲しいものを与えてくれる存在だと気づかされるはず。
何かにつけ心地良さを感じられ、同志や親友のような強い結びつきを得られる関係性です。
「銀河の音10」の連携関係は?
銀河の音10の連携関係は、音8、音9、音11、音12です。
自分のことを何でもわかってくれる、一緒にいて居心地良いと感じられます。何も言わなくても自然と理解し合えるため、心が通い合いやすいです。
意思疎通がスムーズで、一緒に物事を進めていく時に、お互いの居心地良さを実感するはず。自然と協力し、支え合える関係性です。
「銀河の音10」の過ごし方は?
マヤ暦の暦は、音1、音2…と進んでいき、音13までくるとまた音1に戻るという、音1から音13までが1サイクルとなります。
銀河の音10の場合、どのように過ごすのが良いのでしょうか?
この時期は体調に特に注意しましょう。
集中するのは大事ですが、しすぎるのは体調に影響を与えかねません。
とはいえ、気を抜いて適当でいいかと打算的に考えたり妥協したりすると、普段は特に問題なくても今日はあなたの評判に直結します。
誰かと協力する時は特に相手の良さを引き出したい、評価を上げたいと意識するようにしてください。
銀河の音10は、人や物事をプロデュースする能力が高い
最後に「銀河の音10」の特徴をまとめてご紹介します。
- 穏やかで優しく包容力に溢れている
- 自分から前に出なくても、中心的存在になりやすい
- 人を楽しませると自分も幸せな気持ちになる
- リーダーとなって周りから頼られることが多い
- 人間関係において、ストレスが溜まりやすい
- 一緒にいて心が穏やかになる存在を求める
- 人の相談に乗るうち恋愛関係に発展しやすい
- 人の能力を引き出したり、才能を伸ばしたりする仕事が適職
- 人のアイデアを形として実現する才能がある
性格・運勢・未来を完全無料で占います
↓「マヤ暦」の細密本格鑑定はコチラ↓
“究極の秘術”で人生の全てが明らかに…!
マヤ暦で占うあなたの人生・仕事・結婚運命
マヤ暦占いはあなた自身、そして周囲との関係を全て解き明かす究極の秘術です。あなたがこれから人生でどんな出来事に巡り合うのか、この先あなたに起こること、あなたの幸福のために必要なことをお伝えします。
・小野十傳からのご挨拶
・あなたに生まれつき備わっている「本質」
・あなたが意識して活かすべき「特別な能力」
・あなたが困った時に助けてくれるのはどんな人?
・あなたの視野を広げ、成功へ導いてくれるものは?
・あなたにとっての「最高の学び」となるものは何?
・今日という日を、あなたはどう生きるべき?
・あなたが自分の強みを最大現に活かすための「秘訣」
・恋愛運:あなたを幸せにしてくれる最高相性の異性
・仕事運:あなたの仕事での成功のきっかけは何?
・結婚運:あなたに訪れる婚期と恵まれる家庭とは
・健康運:あなたが意識するべき心身の好調・不調
・あなたの毎日を今すぐ好転させるために必要なものは?
・あなたが「絶対に見逃してはいけない」チャンスは何?
・判断に迷った時には、何を行動の指針とするべき?
・全生涯において、今のあなたを取り巻いている運勢
・5年後、あなたはどんな人生を送っている?
・あなたが人生において、最高の幸せを感じる瞬間
・晩年に至るまでにあなたが手に入れる「成果」
・あなたの人生を幸せなものとするために