2022年の運勢占い|木下レオンが占うあなたの1年【無料】

2021年は日本でも、そして世界中でも今までにないような様々な出来事がありましたね。
そして2022年、あなたの運勢はどうなっていくのでしょうか。
2021年と変わらずでしょうか。
それとも、大きく飛躍していく年になる?
または、今までにないような経験をする、驚くような年になっていくのでしょうか…?
今、様々なメディアに引っ張りだこの木下レオン先生が、「帝王数」を用いて、気になるあなたの1年を占います。

あなたの2022年、どんな1年になる?

2021年は風の時代に突入し、世の中の流れが大きく変わってきました。
もう新しいやり方を取り入れるしかない、という方向に強制的に動いてきたのを実感した年だったのではないでしょうか。
2022年は変化の年です。
世の中の流れにどれだけ素早く対応できるか、軽やかに波に乗れるのかがとても重要になってきます。
そして、新しいことを始めるにも最適な1年となります。
2022年をどう生きるかで、その先の幸福度が大きく左右されるといってもいいでしょう。

まずはあなたの「帝王数」をチェック

2022年の運勢を知るため、まずはあなたの「帝王数」をチェックしてみましょう。
そもそも、「帝王数」とはどんなものなのでしょうか。
「帝王数」の生みの親は、幼いころから占い一家に育った木下レオン先生です。
現在は数多くのメディアに出演されており、大注目の占い師です。
九星気学や四柱推命など、あらゆる占いの素地を組み合わせ、天から譲り受けたスピリチュアルパワーを駆使して創り出された独自の占術が「帝王数」になります。

「帝王数」は、誕生日からとてもカンタンに導き出すことができますよ。
誕生日の十の位と一の位を足し、数字が一桁になるまで足していきましょう。
例えば、15日生まれの人は1+5=6で、6が帝王数に、29日生まれの人は、2+9=11、一桁になるまで足すので1+1=2、つまり2が帝王数になりますね。
このように導き出した1から9の数字を、9つに分けられたグループに当てはめて見ていきます。

帝王数1「王冠」のあなた【2022年の運勢】

2022年は、パイオニア精神と斬新なアイディアを活かし、素晴らしいリーダーシップを発揮する年になります。

自分の人生に高い目標や志を持ち、一心不乱に突き進むことができる情熱家なあなた。
自分らしくあることを何よりも大切にし、積極的な態度と意志の力で様々なことに挑戦しながら自分の世界を確立していくタイプです。
プライドが高く向上心があり、常にさらなる高みを目指して勇敢に立ち向かいます。
正義感が強く、人とは異なる価値観をもって生きるその気高さは周囲の注目を集め、羨望の眼差しを得ることでしょう。
ただし、時に周りを無視して突っ走ってしまったり、自分の価値観を他人に押し付けてしまったりすることがあります。
また、自分に勢いがあるゆえに他人の行動のスピードにいら立ちを感じてしまうことも。
自分は自分、他人は他人と割り切った気持ちを持つことを意識していけば、2022年はあなたの積極性やカリスマ性に惹かれ、あなたを慕うたくさんの仲間が集まってくることでしょう。
まさに人生の集大成ともいえる、素晴らしい結果を出すことができそうです。

帝王数2「エスパー」のあなた【2022年の運勢】

2022年は、繊細かつ広い心で人の気持ちを受けとめ、お互いに協力し合い、最高のパートナーシップを発揮する年になります。

誰に対しても優しく親切で思いやりがあり、心温まる関係性を育むことが得意な人情家のあなた。
叙情的な世界を愛し、内なる世界に親しみを覚えることもあります。
また鋭い直観力と想像力を持ち、裏側に隠されたものをあらわにし、通常は目に見えないようなものを形にする特殊な才能も持ち合わせています。
大自然や生き物に対する愛、そして争いを好まず平和を求める気持ちが強く、愛情に満ちた豊かな人生を過ごす、人間味のある人生を送る人です。
ただし、時に自分や他人に対し過剰な期待を持ちすぎ、それが原因で自分も周りも苦しめてしまうことがあります。
また、愛ゆえに他人に対し過保護にしすぎたり、口うるさくなりすぎたりすることも。
人は完ぺきではないこと、そして、自分は自分の責任だけを負えばいいことを意識していくことでずいぶんと楽になっていきます。
そうやって周りと上手に関係を築けば、この上なく幸せな世界を築き上げることができるでしょう。

帝王数3「自由人」のあなた【2022年の運勢】

2022年は、表現力や創造力を遺憾なく発揮し、その発想を活かして、最高のクリエイティビティを発揮する年となります。

人が楽しみ、喜ぶ顔を見るのが大好きな社交家のあなたは明るくて天真爛漫、誰に対しても開放的で気さくに接することができます。
鋭い感性と閃き、豊かなインスピレーションを持ち、多くの人に精神的な歓びをもたらしながら、その能力を活かして相手の中に隠された潜在的な才能や可能性を引き出す、特殊な力を持っています。
楽天的で奔放、ユーモアに富んだ表現と上手な自己アピールで魅力を発揮し、周囲を魅了していく、生まれながらの愛され人でもあります。
ただし、時としてサービス精神がいきすぎたり、自分が楽しみすぎたりして場にそぐわない騒々しさを生み出してしまったり、おしゃべりが過ぎたりすることも。
また、並外れた楽観的なことをポンと口にすることもあり、誤解されてしまうこともあります。
誰もが同じようなタイプではないことをしっかり理解してから行動するようにすると、場に応じた行動ができる素晴らしい人、と評判が上がることでしょう。

帝王数4「救世主」のあなた【2022年の運勢】

2022年は、鋭い洞察力をもって物事の本質を見極める能力を活かし、最高のリアリティーを発揮する年となります。

あなたは「とにかく心穏やかに過ごしたい」と日々願い、安心できる快適な環境に強い関心を持っており、それを手に入れるために何事にも地道にコツコツ努力しながら人生を築く建築家タイプです。
真面目でまっすぐな態度と忍耐強さを持って物事に取り組む努力の人とも言えるでしょう。
常に現実的な視点と冷静な判断力で物事を見極め、実質的な利益をもたらすことに長けています。
そして強い意思と継続させる力で、どんなに時間がかかっても最終的には自らの願望を成就させるパワーを持ち合わせている人です。
難点は現実的すぎるところ。
融通が利かず、人の話を受け入れなくなってしまうことがあります。
また、ややネガティブに偏りがちなので、問題点を見つけては指摘するため、知らず知らずのうちに他人の気分を害していることもあります。
問題だけではなく、その先にある明るい未来の可能性も見るようにしていくと、上手に理想的な現実創造ができるようになるでしょう。

帝王数5「ピュア」のあなた【2022年の運勢】

2022年は鋭い感性、自由な発想力と機転の良さを活かし、最高のコミュニケーションを発揮する年になります。

冒険心と探究心が旺盛で何でもそつなくこなせてしまう多芸多才なあなた。
数々の経験と知識を学びながら、未知なる世界へ旅に出たい気持ちが抑えられない探険家タイプでもあります。
自由奔放で変化やスリルを好み、躍動感を求めます。
あらゆる状況の変化に敏感で、臨機応変に対応する機敏さも併せ持っています。
新しいことが大好きで、新天地を見つけてはチャレンジ精神を発揮してトライし、今この瞬間を全身全霊で生きていく、まさに人生は楽しむためにある、という人です。
好奇心が旺盛すぎてあれこれ目移りし、注意力が散漫になりやすいのが玉にきず。
また、手当たり次第にトライする勇気とパワーがあるため、周りはいい迷惑、という状態に陥ることも。
少しだけ冷静になって「今何をすべきか」に向き合う時間を作ることで落ち着きがまし、人との調和を図れるようになるでしょう。
コミュニケーションをとることを意識していけば、あなたの応援をしてくれる人が一気に増えていくはずですよ。

帝王数6「神様の子」のあなた【2022年の運勢】

2022年は慈しみの心で他人を理解し、内なる魂とのつながりを活かして最高のリレーションシップを発揮する年になります。

いつも穏和で思いやりがあり、誰に対しても慈しみの心を忘れない、聖母マリアやマザーテレサのような奉仕家のようなあなた。
相手の気持ちを理解することができる優しい心の持ち主で、柔軟な姿勢と献身的な態度取ることができ、他人を受け入れ、包み込む優しいオーラを持っています。
約束や時間を守り、決して人への恩を忘れない律儀さもある人です。
そして人生には平穏さを求め、快適な環境や心のつながり大切にしています。問題点は、優しすぎるがゆえに他人を優先しすぎてしまうことです。
他人優先にして気遣いをしすぎて人をつけあがらせてしまい、その結果人間嫌いになってしまうこともあります。
そして何もかも自分が悪い、と自分を責めてしまう傾向にあります。
忖度し、すべてを受け入れてあげることだけが優しさではないことを知りましょう。
そして、自分の声を聞き、自分に対しても優しくできるようになれば、さらに素晴らしい関係性を築くことができるでしょう。

帝王数7「ダイヤモンド」のあなた【2022年の運勢】

2022年は優れた直観力と先見性を活かすことで、最高のスピリチュアリティーを発揮する年になります。

鋭い洞察力と直観力で、未知なる世界を求めつつも、自分オリジナルの世界観を持ち、マイワールドを築く探求者であるあなた。
冷静で慎重な面とユニークで型破りな、相反する面を持っています。
仕事や作業は個人プレーで力を発揮するタイプです。
好きなことには一心不乱で取り組み、独創的な世界を追求する職人気質なので、協力が苦手なのは仕方ないのかもしれません。
目に見えない世界に関心があり、とても個性的。
一人の静かな時間を持つことで、眠れる才能を目覚めさせ精神的な高まりを自分に与えることができます。
しかし、独創的過ぎるがゆえに、周りを受け入れず「自分こそが正しい」と思い込みやすいところがあります。
みんながみんな、自分と同じ考えではない、ということを理解しましょう。
「私は周りと違うのかもしれない」と自覚することで、逆に周りと上手に調和を図ることができるようになるでしょう。
その違いを活かせば、素晴らしいスピリチュアリストへの道が開けます。

帝王数8「メビウスの輪」のあなた【2022年の運勢】

2022年は行動力と揺るぎない信念を活かすことで、確実に願望を実現する最高のリアライゼーションを発揮する年になります。

正義感が強く熱意に溢れ、どんな困難にも負けず目標に向かって突き進む情熱的な活動家のあなた。
物質性と精神性、理性と情緒の2つのバランスを上手に取りながら、何事においても前向きにどんどん挑戦する熱意のある人です。
中途半端なことが大嫌いで、持ち前の粘り強さと実行力で、大きな成功を手にするタイプでもあります。
目標に向かってチャレンジする勇敢な面と、周囲へのサポートを惜しまない博愛的な面を合わせ持つため、あなたに憧れて周囲に集まる人はとても多いでしょう。
生まれついてのリーダータイプとも言えます。
しかし、自分で何でもできてしまうからこそ、できない人を「努力不足」として見下してしまったり、「すべて自分に従え」とばかりに暴君化してしまったりすることも。
自分一人では、いつか「裸の王様」になってしまう危険があること、周りあっての自分であることを忘れずにいるようにしましょう。
そうすれば周囲の協力を得られ、見事に夢を現実にすることができるでしょう。

帝王数9「慈悲の人」のあなた【2022年の運勢】

2022年は豊かな想像力とクリエイティブな才能を活かして理想の世界を創り、最高のヒューマニティーを発揮する年になります。

繊細さと大胆さが同居する慈悲深き人情家のあなた。
面倒見が良く、寛容な態度で人と接することができるため、人に相談されやすいタイプでしょう。
また、あらゆる人と共感できる特殊な才能を持ち、相手の悩みや苦しみを癒す力も持ち合わせています。
まるでドラマや映画の中のようなドラマテイックな世界に憧れを持ち、現実よりも精神的なものに興味があるロマンティスト。
精神的に不安定で傷つきやすいため、本心は他人にさらけ出さず、ベールに隠すところもあります。
人類愛に溢れ、ボランティア精神旺盛で世界へ向けて貢献する人と言えるでしょう。
ただし、自分を後回しにして周りに尽くしてしまいやすいので、疲弊してしまったり、利用されてしまったりすることが多いのも事実。
まず自分、それから周りに目を向ける、ということを意識していけばバランスがとれるでしょう。
あなたの待ちわびた理想の世界が、今年は実現できてしまいそうな予感です。

木下レオン先生の占いで、2022年も開運を掴みましょう!

あなたの2022年の運勢はいかがだったでしょうか。
自分自身の本質を言い当てられ、ドキッとした方もいたかもしれませんね。
2022年に向けてワクワクしている方も多いのでは?
帝王数のこと、木下レオン先生のこと、もっと知りたい!と思ったら、ぜひ公式占い「木下レオン◆帝王数」で鑑定してみましょう。
生年月日を入力するだけであなたの運勢が垣間見える、無料占いも充実しています。
木下レオン先生の占いで、今後の幸せの土台作りの年となる2022年を最高の年にし、その後の幸せをゲットしましょう!

「突然ですが占ってもいいですか?」
TV絶賛!木下レオンの無料占い
↓あなたの2022年の運勢の全てを占う↓

▼人気占い師があなたの2022年の運勢を占う▼

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、2022年あなたの運勢

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの2022年の運勢

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの2022年の運勢を占うと…

Keikoが占う、2022年の運勢占い
生まれた日から月星座を調べる