2021年11月の運勢・12星座占い|人気占い師きつねのタロット占い
(c)Telsys Network CO.,LTD.

2021年11月、あなたにはどんな出来事が起こるのでしょうか?

より良い日々を過ごせるように、11月の運勢を詳しく確認してみましょう。

今回、タロット占いで大人気の「きつね」先生が、2021年11月の運勢を12星座ごとにタロット占いで鑑定します。

あなたの11月の運勢はどうなるのか、気になる鑑定内容をチェックしてみてくださいね。

2021年11月の運勢【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【世界】

11月、牡羊座のあなたは何をしても思うように展開し、非常に効率的で有意義な日々を過ごせます。理想的な日々を過ごすこともできるため、貴重な時間を有効的に活用しましょう。周囲との約束も実現しやすいため、積極的に周囲とのコミュニケーションを取るのがおすすめです。

恋愛では、理想的な展開が期待できるため、自分から率先して行動してみましょう。理想的な相手との出会いも期待でき、とても良い展開になります。

仕事では、周囲の期待以上の成果を出すこともでき、大きな評価を受け取ることができます。将来の出世が約束されるような、非常に充実した日々になるでしょう。

■今月の格言「残り物には福がある」

2021年11月の運勢【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【女帝】

11月、牡牛座のあなたは収穫の多い状況となり、心が幸せに満たされるような充実した日々となります。心から楽しめる状況が多くなり、自然と笑顔も多くなるでしょう。自分のペースで物事を進められる状況にもなるため、無理なく快適な日々を過ごせます。

恋愛では、自分の魅力が最大限に発揮できるため、好意を受け取ることが多くなります。初対面の相手からも好かれるため、異性とのコミュニケーションには花が咲きます。

仕事では、存在感が強くなり、周囲からの期待を背負うことが多くなります。焦らずマイペースに取り組むことで、周囲の期待に応える成果を出せるでしょう。

■今月の格言「花も実もある」

2021年11月の運勢【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【悪魔】

11月、双子座のあなたは楽しみたいと思っても思うように楽しめず、気苦労の多い日々が続きます。不用意な発言から責任を負ってしまうことや、面倒なトラブルに巻き込まれてしまうこともあります。失言には注意し、他人の成功は祝福して、謙虚で誠実な振る舞いを心がけると良いでしょう。

恋愛では、相手の機嫌に振り回され、思うように楽しめないことが多くなります。ネガティブに考えないように、個人の時間を大事にしてみましょう。

仕事では、軽率な言動が周囲の反感を買い、怒られてしまうこともあります。職場では落ち着いて対応し、勤務態度には気をつけておきましょう。

■今月の格言「隣の芝生は青く見える」

2021年11月の運勢【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【吊られた男】

11月、蟹座のあなたは自分よりも周囲を優先する必要が生じ、周囲の人達のために尽力することが多くなります。気苦労の多い状況となりますが、結果として周囲からの高い評価を得ることができます。自分より周囲を優先することで、やりがいも感じられ充実した日々となるでしょう。

恋愛では、相手ファーストの付き合いをすることで、関係の進展が期待できます。相手を喜ばせることを意識すると、関係がより深いものとなるでしょう。

仕事では、組織のために働くような、地味な業務が多くなります。華やかさには欠けますが、結果として周囲からの信頼を勝ち取ることができます。

■今月の格言「塵も積もれば山となる」

2021年11月の運勢【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【正義】

11月、獅子座のあなたは周囲との関係が非常に良好なものになり、充実した穏やかな人間関係が築けます。新しい人間関係の開拓なども、非常に有意義なものになるでしょう。周囲からの評価や心証が良くなるため、積極的に人と関わることで実りも多くなります。

恋愛では、第三者の協力などを活用することで、関係の飛躍的な進展が期待できます。また、第三者の紹介などから、素敵な人との出会いも期待できるでしょう。

仕事では、努力が認められることにより、高い評価を得て出世や昇給が期待できます。周囲と協力して対応することで、大きな目標を達成することもできるでしょう。

■今月の格言「教うるは学ぶの半ば」

2021年11月の運勢【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【運命の輪】

11月、乙女座のあなたはラッキーな出来事が多くなり、何をしても効率良く結果が手に入ります。必要なものが必要な時に手に入ること、貴重な情報を得ることなどもあります。迷わず積極的に挑戦することで、より多くのチャンスを手にすることができるでしょう。

恋愛では、予期せぬ運命的な出来事から、相手との関係が大きく進展することが期待できます。運命の相手との出会いも期待できるので、大胆且つ積極的に行動してみましょう。

仕事では、出世や成功のためのビッグチャンスが到来する兆しがあります。目の前に訪れた一瞬の変化を、ポジティブにとらえて挑戦してみましょう。

■今月の格言「陰徳あれば陽報あり」

2021年11月の運勢【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【節制】

11月、天秤座のあなたは時間と心に余裕を持って穏やかに過ごせるため、悩みや問題とは縁が遠くなります。規則正しい生活を心がけると、心身共に健康で平和な日々を過ごすことができるでしょう。運動や節制を意識することで、ダイエットや体力アップなども期待できます。

恋愛では、友情が愛情に変わるように、穏やかな関係の中で縁が自然と深まります。縁のある人との出会いも期待できるため、交友関係を広げてみましょう。

仕事では、無理のない安定した状況の中で、高い評価を受け取ることができます。勤務態度を大事にすることで、効率的に結果を出すこともできるでしょう。

■今月の格言「親しき仲に礼儀あり」

2021年11月の運勢【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【太陽】

11月、蠍座のあなたは明るく楽しく過ごせる時間が多くなり、心から充実した日々を過ごせるでしょう。外に出ることを心がけると、より多くのチャンスが到来することになります。将来が楽しみになるような、新しい発見や新しい縁なども期待できます。

恋愛では、相手と楽しく幸せな時間が過ごせ、将来についての約束などもできるでしょう。一緒にいて自然と笑顔になれるような、素敵な人との出会いも期待できます。

仕事では、楽しく充実した時間を過ごせ、自然と効率良く結果を出すことができます。仕事のやりがいも楽しさも感じられ、将来を期待されて出世することもあるでしょう。

■今月の格言「住めば都」

2021年11月の運勢【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【恋人】

11月、射手座のあなたはとても快適な環境に恵まれることが多くなり、心穏やかな日々を過ごせます。大事な決断や選択を求められることが多く、人生の節目を迎えることもあります。素直な気持ちで判断することで、大きな幸せと喜びを手にすることができるでしょう。

恋愛では、非常に充実した日々が続き、相手との精神的な絆が深まります。素敵な人との出会いや恋愛も期待できるため、異性関係はとても充実するでしょう。

仕事では、判断を求められることが多くなるため、責任が重荷になることもあります。周囲に相談し、協力を仰ぐことで望む成果を上げることもできるでしょう。

■今月の格言「水魚の交わり」

2021年11月の運勢【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【戦車】

11月、山羊座のあなたは非常に忙しく慌ただしい日々が続きますが、それだけ実りも多く満足できるものになります。時に周囲との対立や喧嘩のようなこともありますが、必要な際には戦う覚悟も持ちましょう。前に進むことで、あなたの望む理想を実現することができます。

恋愛では、ライバルの存在に悩むこともありますが、勝利するチャンスは訪れます。前に進む覚悟を持ち挑戦することで、幸せをその手につかむことができるでしょう。

仕事では、立ち止まらずに挑戦することで、道を切り開くことができます。ライバルにも大きく差をつけ、将来への大きな一歩を踏み出せるでしょう。

■今月の格言「思い立ったが吉日」

2021年11月の運勢【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【審判】

11月、水瓶座のあなたは非常に貴重なチャンスや、人生の転機などが訪れる大事な時期となります。人生のステージが次のステージに移行し始めるため、今後の展望が楽しみになるでしょう。これまでに縁のあった過去の人や状況が、再び目の前に現れるような不思議体験もあります。

恋愛では、相手との関係が大きく進展し、将来への約束なども期待できます。縁のある人との出会いや再会など、状況が大きく動くことになるでしょう。

仕事では、大きな目標を達成して、周囲からの高い評価を得ることができます。出世や将来の発展に向けて、大事な一歩を踏み出すことができるでしょう。

■今月の格言「待てば海路の日和あり」

2021年11月の運勢【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【星】

11月、魚座のあなたは明るく希望に満ちた時間が多くなり、とても楽しく笑顔の絶えない日々を過ごせます。夢や目標の実現に向けて、チャンスが訪れることもあるため、見逃さないようにしましょう。ラッキーなことは多くなりますが、夜更かしには気をつける必要もあります。

恋愛では、相手との予定が立てやすく、多くの約束ができるため関係が進展します。幸せな結婚像を満たしてくれるような、素敵な人との出会いも期待できます。

仕事では、能力や可能性を評価され、将来を嘱望される存在となるでしょう。期待に応えられるように、業務に対しては常に誠実に対応してください。

■今月の格言「便りがないのは良い便り」

【きつね】の当たる本格鑑定占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓

▼人気占い師があなたの2022年の運勢を占う▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
人気占い師・木下レオン2022年の運勢

TV絶賛の当たる占いを今すぐ体験!
Love Me Doが占う、2022年あなたの運勢

日本一当たると話題の誕生日占い!
水晶玉子が占う、あなたの2022年の運勢

鏡リュウジ当たる無料占い
あなたの2022年の運勢を占うと…

Keikoが占う、2022年の運勢占い
生まれた日から月星座を調べる

あなたにおすすめの占い