2021年10月の運勢・12星座占い|人気占い師きつねのタロット占い
(c)Telsys Network CO.,LTD.

2021年10月、あなたにはどんな出来事が起こるのでしょうか?

より良い日々を過ごせるように、10月の運勢を詳しく確認してみましょう。

今回、タロット占いで大人気の「きつね」先生が、2021年10月の運勢を12星座ごとにタロット占いで鑑定します。

あなたの10月の運勢はどうなるのか、気になる鑑定内容をチェックしてみてくださいね。

2021年10月の運勢【牡羊座(おひつじ座)のあなた】3/21~4/19

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【正義】

10月、牡羊座のあなたは、これまで抱えていた問題を、無事に解決することができるでしょう。重い荷物を手放し身軽になることで、自分本来のペースを取り戻すことができます。大きな問題もなく、心穏やかで充実した日々を過ごすことができるでしょう。

恋愛では、対等な関係を意識することで、関係が大きく進展することが期待できます。紹介やお見合いなどで出会いを求めると、結婚や将来につながる良縁も期待できるでしょう。

仕事では、努力が正当に評価され、周囲からの高い評価を得ることができます。誠実で真摯に対応することで、人間関係も質の高い良好なものとなるでしょう。

■今月の格言「実るほど頭の下がる稲穂かな」

2021年10月の運勢【牡牛座(おうし座)のあなた】4/20~5/20

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【世界】

10月、牡牛座のあなたは、これまで目指していた目標を達成し、心から満足できる充実した日々を過ごせます。幸せや幸運を感じることが多くなり、自然と笑顔があふれる状況になるでしょう。目的を明確にして努力を重ねることが、幸せと成功の鍵となります。

恋愛では、関係の躍進が期待でき、恋活や婚活では目的に見合う結果が期待できます。何事も迷う必要はなく、理想の実現に向けて素直に行動してみましょう。

仕事では、日頃の努力や姿勢が認められ、結果に対して非常に高い評価が得られます。大きな山を乗り越え、将来を期待され、周囲と喜びを分かち合うことができるでしょう。

■今月の格言「勝って兜の緒を締めよ」

2021年10月の運勢【双子座(ふたご座)のあなた】5/21~6/21

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【愚者】

10月、双子座のあなたは、非常に明るく楽しい時間を過ごせる日々が多くなり、自然と笑顔も多くなるでしょう。新しい趣味娯楽の発見や、仲間や趣味友と言うような人間関係の新規開拓も期待できます。私生活では、とても充実した時間を過ごすことができます。

恋愛では、会話が弾み気軽で楽しい時間を共有することができます。結婚や将来などの難しい話は避け、目の前の時間を楽しむことが幸せへの近道になります。

仕事では、遊び心を大事にすると、斬新なアイデアが生まれ周囲を驚かせることもあります。集中力に欠けるため、単調な作業は避け、楽しい仕事を優先してみましょう。

■今月の格言「笑う門には福来る」

2021年10月の運勢【蟹座(かに座)のあなた】6/22~7/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【運命の輪】

10月、蟹座のあなたは、人生が大きく変わるような、突然のチャンスや幸運が訪れることが期待できます。予期せぬ吉報が舞い込み、将来への可能性が大きく広がり、心が軽やかに躍ります。チャンスと幸運をキャッチするためのアンテナは、常に張るようにしておきましょう。

恋愛では、突然の運命的な出会いや、一大イベントの到来が期待できます。新しい縁は大事にし、目の前で起こる変化をポジティブに受け止めてみましょう。

仕事では、将来の立場を左右するような、非常に大きなチャンスが訪れます。思い切って挑戦することで、環境が明るくなり、高い評価も得られるでしょう。

■今月の格言「人間万事塞翁が馬」

2021年10月の運勢【獅子座(しし座)のあなた】7/23~8/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【皇帝】

10月、獅子座のあなたは、気力が充実して向上心が強くなり、何事にも積極的に取り組むことができるでしょう。結果に満足することもでき、自分自身に対して自信を持つことができます。周囲からの信頼と協力を得て、立場や将来が約束されることも期待できます。

恋愛では、存在感が強くなることで、相手に対して魅力的な自分をアピールできます。関係の向上と進展が期待でき、年上の異性との関係が急接近することもあります。

仕事では、上司に目を掛けて貰えることが多くなり、出世の後押しが得られます。責任感を持って仕事をすることで、周囲からの高い評価が得られるでしょう。

■今月の格言「男は度胸 女は愛嬌」

2021年10月の運勢【乙女座(おとめ座)のあなた】8/23~9/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【戦車】

10月、乙女座のあなたは、忙しく慌ただしい状況が続きますが、非常に充実した日々を過ごすことができます。難しく考えて悩むようなことはせず、何事に対しても、まずは行動してみましょう。挑戦する姿勢が功を奏し、物事を有利に進めることができます。

恋愛では、積極的なアプローチや、相手への告白が成功の鍵となります。婚活などの出会いや、意中の相手に対して、思い切って行動することで、幸せをつかむことができるでしょう。

仕事では、思い切った挑戦が道を切り開き、周囲からの賞賛を得ることができます。ライバルに大きく差をつけ、有終の美を飾ることができるでしょう。

■今月の格言「鉄は熱いうちに打て」

2021年10月の運勢【天秤座(てんびん座)のあなた】9/23~10/23

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【星】

10月、天秤座のあなたは明るい話題が多くなり、夢や希望に満ちた日々を過ごすことができるでしょう。特に夜の時間帯が充実するため、生活リズムを維持することが幸せへの鍵となります。夢や希望の実現に向け、大きな一歩を踏み出すこともできるでしょう。

恋愛では、相手との関係が飛躍的に進展するチャンスが到来します。今後の予定が充実し、目標が実現できるような、良い縁も期待できるでしょう。

仕事では、周囲や上司からの視線が集まり、将来の躍進を期待されることになります。話だけにならないように、具体的な行動や結果を示すと、心からの信頼も得られるでしょう。

■今月の格言「小異を捨てて大同につく」

2021年10月の運勢【蠍座(さそり座)のあなた】10/24~11/22

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【吊られた男】

10月、蠍座のあなたはこれまでの努力や忍耐が実を結び、結果として報われることが期待できます。地味で日の目を見ないこともありますが、不平不満を出さないことで信頼が得られます。周囲を気遣い、献身的に対応することが成功と幸せの近道となるでしょう。

恋愛では、相手に寄り添い、相手目線で譲歩することで信頼を獲得できます。時に自制が必要ですが、相手を優先することで精神的な絆が深まるでしょう。

仕事では、地味な裏方的な役回りが多くなりますが、ネガティブに考えないことが重要です。役割を全うすることで、結果として周囲から評価も信頼も得られるでしょう。

■今月の格言「我が物と 思えば軽し 笠の雪」

2021年10月の運勢【射手座(いて座)のあなた】11/23~12/21

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【死神】

10月、射手座のあなたは先入観や固定観念が原因で、行動が裏目に出てしまい、決断を誤ってしまうことがあります。自分勝手な言動が、予期せぬトラブルを招いてしまうこともあります。常に初心を忘れず、謙虚な対応を心掛けることで問題を回避することができるでしょう。

恋愛では、意地を張り、言葉や対応が厳しくなってしまうことがあります。チャンスを不意にしてしまうこともあるので、素直な気持ちを大事にしましょう。

仕事では、不注意からミスが多くなり、不要な問題を抱えてしまうこともあります。基本的な確認作業は怠らず、予め周囲にフォローをお願いしておきましょう。

■今月の格言「口は禍の門」

2021年10月の運勢【山羊座(やぎ座)のあなた】12/22~1/19

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【悪魔】

10月、山羊座のあなたは気分が乗らず、何かとネガティブに考えてしまい精神的に疲れやすくなります。計算高くなり、打算的に考えることが多くなるため、素直に楽しめないことも多々あります。先のことを考えるよりも、目の前の時間を楽しむことを優先してみましょう。

恋愛では、深く難しく考えてしまい、辛い思いをすることが多くなります。不信感や嫉妬のような、ネガティブな感情は手放し、常に笑顔を意識してみましょう。

仕事では、業務を背負いすぎてしまい、過労でストレスを抱えてしまうこともあります。一人で頑張ろうとせず、周囲と協力して目標達成を目指しましょう。

■今月の格言「二兎追う者は一兎をも得ず」

2021年10月の運勢【水瓶座(みずがめ座)のあなた】1/20~2/18

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【隠者】

10月、水瓶座のあなたは地味で目立たないことが多くなりますが、非常に多くの学びと経験が得られるでしょう。直感や閃きが冴えるため、難しい問題の解決策が見つかることも期待できます。これまで探していたものが見つかることもあります。

恋愛では、感謝の気持ちを伝えることで、心からの深い絆で結ばれることになります。恋活や婚活では、本当に大事と思える縁のある人との出会いが期待できるでしょう。

仕事では、裏方的な仕事が多くなりますが、周囲からの信頼を集めることができます。成功や発展に向けて、大事なヒントや貴重な情報が得られることも期待できるでしょう。

■今月の格言「能ある鷹は爪を隠す」

2021年10月の運勢【魚座(うお座)のあなた】2/19~3/20

(c)Telsys Network CO.,LTD.

タロットカード【太陽】

10月、魚座のあなたは非常に明るく楽しい時間が多くなり、何をするにも気分良く対応できます。笑顔が多くなるため、自然と人が集まり、周囲は賑やかで幸せに満たされます。喜びや幸せを周囲と分かち合うと、信頼を得て絆を深めることができるでしょう。

恋愛では、心からの幸せを感じられる機会が多くなり、笑顔で過ごすことができます。出会いでは、将来が楽しみになるような、ポジティブな出会いが多くなるでしょう。

仕事では、充実した環境や人間関係に恵まれ、効率良く業務と向き合うことができます。周囲から高い評価を得て、将来を期待されることが多くなるでしょう。

■今月の格言「棚から牡丹餅」

【きつね】の当たる本格鑑定占い
↓まずは【無料占い】をチェック↓

▼人気占い師が鑑定する、2021年下半期の運勢▼

「突然ですが占ってもいいですか?」
木下レオンが占う2021年下半期の運勢

当たると人気!Love Me Doが占う
あなたの2021年下半期はどうなる?

日本一当たる! 水晶玉子の運勢占い
2021年下半期…あなたに何が起こる?

鏡リュウジが細密ホロスコープで見る
【2021年下半期】あなたの運勢

Keikoが占う2021年下半期の運勢
あなたを待ち受ける出来事・人生の転機

あなたにおすすめの占い