血液型診断|好きな人は何型?B型男性、AB型女性にどう攻めると効果的?
(c)Telsys Network CO.,LTD.

血液型診断…それは、その人の生まれもった性格傾向や恋愛の裏側までもが浮き彫りになります。

今回は、A型・B型・O型・AB型の男女それぞれが恋に落ちるアプローチ方法が詳しくわかります。

B型男性は押しに弱いので、そこを攻めると恋に落ちやすい?

AB型女性はなかなか弱音を吐けないので、サポートすると好かれやすい?

ぜひ好きな人の血液型をチェックしてみてください!

【A型・女性】に効果的な恋のアプローチ法

A型の女性は、尊敬できるタイプが理想。引っ込み思案なので、男性のほうから積極的なアプローチを。

ただし、誠意が見られなかったり、強引すぎたり、非常識な行動は引かれてしまいますよ。

紳士的な行動を心がけて、約束や時間はしっかり守りましょうね。

また、つねに相手に気を使うタイプだということをお忘れなく。

【B型・女性】に効果的な恋のアプローチ法

B型の女性は、共通の価値観や話題が合う人に好意を抱きやすいでしょう。

興味をもってもらえそうな話題を用意しておき、一緒に盛り上がれることが大切。

できるだけ、たくさんコミュニケーションを取ってくださいね。

また、目立ちたがりで褒められると弱いところも…。つねに変化に気づいて褒めることを忘れずに。

【O型・女性】に効果的な恋のアプローチ法

O型の女性は、自分を引っ張ってくれる男らしくて、リーダーシップのある人に弱いところがあります。

なので、困っている時や、悩んでいる時に、やさしくすると効果的。

また、一度信用すると心を開くので、最初の印象が何より大切。

ロマンティストですが、現実的な面もあり、経済力などもしっかり見ているから、ケチケチしないことが大切です。

【AB型・女性】に効果的な恋のアプローチ法

AB型の女性は他人に踏み込まれることを嫌い、警戒心が強いので、根気よくアプローチを。

また、プライドが高く見えっ張りな面もあり、なかなか弱音を吐けないので、さりげなく助けると好感度は上がります。

心から頼りになる大人の男性を求めているから紳士的に接してみて。

【A型・男性】に効果的な恋のアプローチ法

A型の男性は、奥ゆかしく女性らしいタイプや、一緒にいて安心し、リラックスできる癒やし系が好き。

慎重派なので、相手を観察し、時間をかけて愛を育みます。

なので、激しいアプローチは苦手で、自分に共感してくれる人に好意をもってくれるはず。

気長にアプローチして、時には頼ってみると効果的。

【B型・男性】に効果的な恋のアプローチ法

B型の男性は、共通の価値観や趣味が合う人には心を開きやすいでしょう。

でも、押しに弱いので、話が盛り上がったあと、アプローチもしっかりしてくださいね。

何より一緒にいて楽しいかが最大のポイント。

情に厚い面もあるので、時には涙を見せると効果的。

【O型・男性】に効果的な恋のアプローチ法

O型の男性は、頼られたり、褒められたりすると弱いところがあります。

なので、わからないことはいろいろ聞いたり、好きな人のためにけなげに努力する姿を相手に見せられるよう努力してみて。

独占欲や嫉妬心が強いのも特徴で、ほかの男性の話をして、競争心を煽るといいですよ。

【AB型・男性】に効果的な恋のアプローチ法

AB型の男性は、他人に踏み込まれたり、猛烈なアプローチは苦手だったりするので、友だち同士の感覚で近づいてみましょう。

自分の意思を尊重してくれる相手なら心を開く可能性が高いので、遠回しなアプローチを。

自分にないものを持っていたり、自分の知らないことを知っていたりする女性に弱いみたいですよ。

(c)iStock

あなたにおすすめの記事

【占い界の帝王】木下レオンの占い

【一番当たる】水晶玉子の占い