Love Me Doの不倫鑑定。この恋、諦めたら幸せになれる?結果は…
(c)iStock

「だって好きなんだから、仕方がない…」

不倫の恋にも二つのパターンがあります。

1つは、一時的な衝動に駆られての不倫。

もう1つは、本当に相手の男性を好きになってしまった結果としての不倫。

衝動的な不倫は一時の熱が冷めるとそれで終わりになりますが、相手を好きになったという場合はそうはなりません。

人を好きになるということは、とても素晴らしいことです。

ただ、相手が妻帯者であったというだけのこと、切ない不倫の恋はどこへと向かうのでしょうか。

好きでいることをやめられない

人を好きになるということは、とても素晴らしいことです。

その相手のためになるのなら、何でもしてあげたいという精神は尊いという他に言葉はないでしょう。

ただ、あなたが好きになった相手には奥さんがいて家庭があった、ちょっとしたことですが大きな障害です。

簡単に諦められるくらいなら、最初からこんなに好きになったりしない。

それがあなたの本音なのは、嘘偽りのない気持ちのはずです。

こんなにも好きなのにいつまでも不倫相手という立場に甘んじ続けなければならないのか、それとも何かアクションを起こすべきなのかは、どんなに悩んでも結論に至ることはないのではないでしょうか。

この不倫の恋、果たしてどうすれば良いのか、あなたのお気持ちを整理しながら考えてみて下さい。

誰にも言えずに悶々

恋人がいることは、とても素敵ですよね。

たとえその恋人との関係が不倫であったとしても、あなたにとって特別な人であることは揺るがない事実です。

しかし不倫であることは、きっと隠し続けていることでしょう。

友達にも家族にもこのことだけは決して話してはいけないことと、自分の心に封印しているのですね。

それは相手の男性に迷惑をかけられないという、あなたのいじらしい心がそうしているのです。

相手のことを慮って自分の気持ちを抑えている、あなたはそんな我慢強くて優しい人なのです。

誰からも愛されるそんな魅力を持ちながら、不倫の恋に身を焦がしているのは、きっと運命のいたずらなのです。

あなたが本当の幸せを手に入れるために、これから何をすれば良いのかをお話してみたいのです。

休日の彼の姿を思い浮かべてしまう…

彼はどのような男性でしょうか。

あなたほどの女性がそんなにも夢中になるのですから、きっと素晴らしい男性でしょう。

休みの日には彼の姿を思い浮かべ、電話して声を聞きたいと思う気持ちを必死になって押さえているのですね。

あまりの辛さから、強くもないお酒に逃げてしまったりしていないでしょうか。

他の友達と大騒ぎして気を紛らわせたりしていませんか。

どんなことをしていても、いつも頭の中には彼の姿があるのでしょう。

そんな一途な想いは彼にもきちんと伝わっているはずです。

ただ、この恋は不倫だから、お互いに成就しないと決めつけて諦めているのです。

果たしてこの恋は成就させないことが幸せだと言えるのでしょうか。

それを決めるのは、他ならぬあなたです。

(c)iStock

あの人の本音、聞いてもいいの?

彼と一緒にいるほんのひと時は、他の何にも変えることのできない大切で有意義な時間ですよね。

この世の全ての望みが叶っている一瞬とも言えるでしょう。

しかし、その時間はすぐに終わることをあなたは何度も経験してきたんですね。

この幸せな時間にいつまでも溺れていたい、彼も同じ気持ちでいるのでしょうか。

あなたの気持ちはあなた自身が一番わかっていることです。

しかし彼の気持ちはどうでしょうか。

いつも聞いている甘い囁きは果たして本当の気持ちが表れているのか、知りたいような知りたくないような気持ちではないでしょうか。

彼の口から聞いたとしても、本心であると信じたい気持ちばかりではないはずです。

ハッキリした形で知りたい、そう思ったのであれば占いに頼ってみるのも良いでしょう。

このまま彼を待ってたら、結ばれる?

いつまでも不倫相手で満足だというのであれば、彼の奥さんや家族にバレないように最大限の注意をし続けていれば、今の甘い時間だけは守り続けることもできるでしょう。

しかし、彼を自分だけのものにしたいという気持ちが少しでもあるのなら、それが可能なのかどうかを知るべきです。

このまま不倫の恋を続けていたとして、いずれは表舞台に立つことのできる運命があるかどうかはあなたも彼も知る由がありません。

しかし、不倫の恋であっても大きな運命の流れの中にあり、その運命そのものを紐解くことができるものが1つあることをご存じでしょうか。

そう、占いです。

占いは古今東西ずっと迷える人を導いてきたのです。

あなたの今の迷いを正しく導けるのは、占いだけと言っても良いでしょう。

(c)iStock

わらにもすがる思いで占いを…

わらにもすがる思いという言葉があります。

これは頼りにならないことに頼っても何も解決しないという意味ではありません。

本当に望んでいることであれば、たとえ1本のわらに全てを託してもやる価値があるという意味で解釈するのが妥当と思います。

特に不倫の恋など人には相談しづらい悩みであるほど、最後の一歩まで諦めないでやれることをするべきです。

そうすることによって、多くの場合は道が開けるのですから。

もし、占いが頼りにならないものであったなら、当の昔になくなっているはずです。

占いは人が悩み困った時に正しい道を示してきたからこそ、現代にも受け継がれてきました。

辛い思いを抱えているあなたにこそ、今は占いの力が一番必要だと言えるでしょう。

Love Me Doの占いで未来が見えた気が…

占いや、「anan」のSNS占いなど、特に女性の恋については他の占いよりも格段上の指示を受け続けています。

Love Me Do先生は不倫の恋で心を痛めている女性のためにと、無料の不倫占いまでしてくれているんです。

辛い恋の気持ちをきちんとわかってくれている先生が占ってくれるんですから、これほどありがたいものは他にはありません。

過去にも、Love Me Do先生の占いのお蔭で不倫だった恋が本当の恋愛に高まってゴールインしたカップルもたくさんいるのですよ。

あなたはこの恋を諦めるべきかどうか、自分で決めつけてしまう前に一度でいいから占ってみて欲しいと思います。

Love Me Doの不倫占いを無料でお試し!

・あの人があなたとの関係を終わらせない本当の理由
・今後、あの人があなたとの関係に覚悟を決める転機の日
・その後、あなたとあの人の関係が迎える新しい展開

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別

■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別