恋愛運アップ&片思い成就に効果的!モテたい!パワーストーンの意味を解説
(c)iStock

今ツラい片思いをしている方、異性からモテたい方、周りが結婚して焦っている方、そもそも出会いがないと悩んでいる方…。

出会い、恋愛、結婚に悩んでいるなら、パワーストーンの未知の力を借りてみませんか?

パワーストーンの力は古来より認識され重宝されており、身に着けるだけで運気が上がり、願い事が叶うと言われています。

そこで今回は『恋愛成就に効く』と話題のパワーストーンを詳しくご紹介していきますね。

出会い運を高めたいなら、アクアマリン

(c)iStock

素敵な出会いが欲しい方は、【アクアマリン】がおすすめです。

「アクア」の名の通り、淡い青から深い群青色まで海を連想させるようなカラーのパワーストーンです。

アクアマリンはもともと神話で美しい海の妖精の宝石とされている神秘的なストーンで、持つ人の女性的な魅力を高め、より美しくする効果があるとされています。

あなたの持つ魅惑的な要素を底上げすることで、異性からの注目を集めてくれます。

特に夜の出会い運を高めるとされていますので、夕食や合コンなどへ出かける際には必ず持っておきたいパワーストーンです。

異性からモテたいなら、ピンクトルマリン

(c)iStock

異性からモテたい方は【ピンクトルマリン】を選びましょう。

トルマリンは古来より儀式、祈祷などの神聖な場にも使われていた神秘的なパワーストーンです。

ピンクトルマリンは所持者の女性的魅力-特に妖艶さを引き出し、女性らしい官能的なチャームさで異性を引き寄せる力があるとされています。

また外見だけでなく内面にも効果があり、センスを磨き、自分らしさを上手に表現できるようになりますので、自信を持って振る舞うことができるでしょう。

恋愛運も全般的に高めてくれるので、素敵な異性を引き寄せてくれるはずです。

好きな人への告白を成功させたいなら、カーネリアン

(c)iStock

好きな人に告白する時、絶対成功させたいなら【カーネリアン】を身につけて挑みましょう。

カーネリアンはなんと紀元前2500年前の文明の王族の装飾品としても身につけられていたほか、かの英雄ナポレオンがその印象を作ったと知られている由緒正しいパワーストーンです。

好きな人へ告白する勇気を与えてくれ、さらに愛する人との絆を深めてくれると伝わっており、昔から恋愛成就のお守りとしても重宝されてきました。

恋愛を成就させたいなら愛の告白は必須。

バイタリティーを高めるカーネリアンで成功を引き寄せてくださいね。

好きな人と両思いになりたいなら、ローズクオーツ

(c)iStock

好きな人ができたら、やはり両思いになりたいですよね。

そんな時は愛の女神である“ヴィーナス”の力を秘めていると昔から言われている【ローズクオーツ】を身につけるのがおすすめです。

異性からの好感度が高まるとされているので片思いから相思相愛へ導いてくれるでしょう。

全てのパワーストーンの中で恋愛運を最も高めてくれる石として有名ですので、気になる人が現れたら積極的に持ち歩くようにしましょう。

またソウルメイトを引き寄せる効果もあるので、出会いがない方にも運命の人との縁を結んでくれるのでおすすめです。

ラブラブな関係を続けたいなら、ムーンストーン

(c)iStock

今の恋人と別れることなく、ずっと付き合いたてのようなラブラブな関係でいたい…。

そう願う方は、【ムーンストーン】の力を借りましょう。

ムーンストーンは月の輝きの結晶として信じられており、恋愛関係を長続きさせ、恋愛におけるトラブルを防いでくれる効果があるとされています。

恋人にムーンストーンを贈ると、さらに絆が深まり永遠の真実の愛をもたらすともされています。

いざお付き合いできても、すぐに別れてしまう…。

今度の恋は、結婚まで進ませたい! という方は、ムーンストーンを肌身離さず持つようにしましょう。

結婚運を上げたいなら、コーラル(珊瑚)

(c)iStock

周りの友人たちがどんどん結婚していって焦る…。

今の彼といつか結婚したい!

そんな方は【コーラル】のパワーストーンがおすすめです。

コーラル=“珊瑚”は貴重な宝飾品として昔から大切にされており、幸運をもたらすお守りとして古来より伝承されてきました。

持つ人の美しさをアップさせ、結婚運を上げてくれると言われています。

また幸せになれる人との出会いや、玉の輿に乗るチャンスも引き寄せてくれると言われているので、今恋人がいなくても結婚に結び付く大事な縁を得たい方にぜひ持っていて欲しいパワーストーンです。

失恋を癒やすなら、シリトン

(c)iStock

もし失恋をしてしまったら、果実のきらめきを感じさせる淡い黄色の【シリトン】のパワーストーンで癒やしを与えてもらいましょう。

シリトンは、不安や動揺などを鎮め、心身のバランスをはかってくれると言われています。

その温かいパワーで失恋による大きな悲しみ、辛さを包み込むように癒やし失恋の負のエネルギーを希望のエネルギーへと変換してくれるでしょう。

心の中から負の感情を取り除けば、前進するための正のエネルギーが自然と流れ込んできます。

失恋をシリトンで癒やしたら新しい恋の出会いも引き寄せやすくなりますよ。"

復縁したいなら、ピンクオパール

(c)iStock

大好きな彼と別れてしまったけれど、諦められない…。

そんな時は、恋愛の運気を再燃させてくれると言われる【ピンクオパール】のパワーストーンを身につけましょう。

オパールは10月の誕生石でよく知られている、虹の輝きを秘めた白い石ですが、より復縁の効果を望む時はピンク色のオパールを選びましょう。

ピンクオパールには今の状態をリセットし、一からやり直す力があるとされています。

同時にロマンスをもたらす効果もあるので、付き合い出した当初のような強い愛情を取り戻し、復縁の可能性を引き上げてくれるでしょう。


【人気1位】Love Me Doの占い

【今話題】村上紫乃の占い