恋愛占い|私に興味なくない!?【脈を感じない彼】本音/愛告白

彼のあの言葉、態度……本当に私に興味あるの?◆この恋に脈があるのか不安なあなたに贈る鑑定です。誰しも愛しい気持ちをそのまま表現できる程スマートではありません。隠された彼の本心を明らかにしてきますね。

■鑑定項目

・カードに触れる前から次々浮かんできます……私に視えたあなたの真実

・あの人の現状と本音を視通すカードスプレッド

・彼はあなたに関心を持っている? 執着度はどれくらい?

・彼はあなたに「会いたい」と強く想っている?

・あの人の恋愛観とあなたとの関係に求めるもの

・今の2人が寄り添えば、どんな絆を築ける?

・彼自身が「脈」を感じることはある?

・彼が思う、あなたの「恋人としての魅力」とは?

・彼はあなたに素っ気なく接している「自覚」がある?

・彼が心に決めた「本命」はどんな人?

・“彼の様子がいつもと違う”あなたへの気持ちを隠さなくなる瞬間

・交際に進むか、別離か……彼とあなたが迎える結末

・恋の状況を好転し、彼の心を手に入れるために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。