SEX占い|1度でも抱いてほしい【大人の切実恋】彼の本音と2人の夜

たとえただ一度きりの戯れでも、彼に触れたい、抱かれたい。そう思うほど切実で一途な恋……あなたが彼を想うように、彼もあなたに情を抱いているのでしょうか。2人の心と身体が交わる夜についてお伝えします。

■鑑定項目

・カードに触れる前から次々浮かんできます……私に視えたあなたの真実

・あの人の愛欲と2人の現状を視通すカードスプレッド

・あの人は今まで一度でも、あなたとのセックスを想像したことがある?

・あの人の心に浮かぶ、あなたへの淫らな想い

・あの人が本心で好むセックスとフェチシズム

・あの人が異性の肌を求めてしまうのはどんな時?

・あの人は普段のあなたに、どんな印象を抱いている?

・今あの人が、恋心を抱いている相手は誰?

・あの人が最近、あなたに色気を感じた瞬間

・2人がこれから肌を重ねるまでの経緯

・2人が肌を重ねる一夜、ベッドの中で起きる全ての事

・身体を許すことで、2人の関係はどう変わる?

・あの人と結ばれるために


■あなたについて教えて下さい

・生年月日

■お相手について教えて下さい

・生年月日

うらなえる本格鑑定の監修者サイトで占います
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。
ご利用の際は、当社個人情報保護方針とうらなえるの利用規約に同意の上、必要情報をご入力ください。