当たる占い【夢診断】出会いの前兆を表す6つの夢◆こんな夢を見たら…

私たちが眠っている間に見る夢は、意外なことを予知してくれたり、驚くような出来事の前兆を伝えてくれたりすることがよくあります。

今回ご紹介するのは、あなたの出会いに関する夢についてのお話です。

ここ最近の中でこんな夢を見ていたら、この春は素敵な出会いに期待できるはず!

それでは、出会いについて予言してくれているのはどんな夢なのか、具体的に紹介していきますね。

さあ、最近の夢をしっかり思い出してみてください…。

出会いの前兆を表す夢【1】馬の夢

最近の夢の中に馬が出てきたことはありますか?

「白馬に乗った王子様」という言葉に素敵な出会いや恋愛のイメージがあるように、馬は男性を象徴しています。

夢の中であなたが馬に乗っていたり、馬に出会ったりする夢を見たなら、異性との出会いの前兆を表しています。

特に、白馬に乗っていたならば大きな幸運が舞い込んでくる可能性がアップします。

あなたが理想としているようなパートナーとの出会いがあるかもしれませんね。

茶色い馬はあなたの魅力が高まっているサインでもあります。

あなたに魅力を感じて告白してくる人がいる可能性もあります。

夢に馬が出てきたら、せっかくの出会いを見逃さないように、周りの人をチェックしてみてくださいね。

出会いの前兆を表す夢【2】元彼の夢

夢にすっかり忘れていた元彼が出てきて驚いたことはありませんか?

元彼の夢を見ると、「もしかしたら元彼が復縁を望んでいるのでは…?」や「私、元彼と復縁したいのかしら?」のように思ってしまうかもしれませんが、実はこれが新しい出会いの前兆であるケースは珍しくありません。

元彼は言うなれば過去の象徴のようなものです。

ですから元彼の夢は、昔の恋愛に終わりを告げ、新しい恋に踏み出す前兆であると言われています。

あなたが前を向いて歩く気持ちになったことを教えてくれている夢だともいえるでしょう。

新しく生まれ変わった気分で、素敵な出会いに向けて一歩を踏み出してください。

新しいパートナーとの出会いがすぐに訪れるかもしれませんよ♪

出会いの前兆を表す夢【3】お菓子の夢

ケーキにドーナツ、チョコレート、和菓子にカステラ…甘いスイーツの夢を見る人は多いかもしれませんね。

お菓子の夢は、甘い恋の象徴とされています。

たくさんのお菓子が出てくる夢は、多くの異性から好意を寄せられている可能性があります。

特に、夢の中で男性からお菓子をもらう場合は、運命の相手との出会いの前兆だと言われています。

もらったお菓子がドーナツで、しかも知っている人からのプレゼントなら、その人はあなたに恋愛感情を抱いているサインかもしれません♪

出てきたお菓子がチョコレートなら恋愛運がかなり高まっているので、出会いも近くなっているでしょう。

甘い恋を堪能すれば、そこから結婚へ進展する可能性もあります。

ワクワクして毎日を過ごせそうですね。

出会いの前兆を表す夢【4】ツバメの夢

日本では、ツバメは縁起物と言われます。

実は海外でもツバメは幸運のシンボルだと言われることも多いのです。

そのため、夢占いでも、ツバメが出る夢は恋愛を運ぶ吉夢だと言われています。

もしも夢の中にツバメが出てきたら、あなたが待ち望んでいる素敵な出会いがすぐそこに訪れているのかもしれません!

夢の中でツバメが空を飛んでいる姿を見た場合は、恋愛運がアップしている前兆です。

あなたのもとに飛んでくる夢なら最高☆

また、ツバメが電線や建物にとまっている姿を見ている夢は、新たな出会いを示していると言われています。

どの夢も、ツバメの色が白であればその意味合いが強くなります。

白いツバメがあなたの所に飛び込んでくる夢を見たなら、期待しながら出会いを待っても良さそうですよね♪

出会いの前兆を表す夢【5】見知らぬ異性の夢

夢の中に、見たこともない異性が登場して驚いたことはありませんか?

あなたが見知らぬ異性と仲良くしている夢は、新しい出会いがある前兆といえるでしょう。

たとえば、夢の中で告白されていたり、結婚式を挙げていたりするシーンが出てくるなど、幸せな気分が高い夢ほど、素敵な人と巡り合い、新しい恋に期待できるチャンスとなります。

そして、その異性の顔がはっきりと印象に残っている場合は、予知夢である可能性がぐーんと高まります。

夢で見たそのままの人が現れて恋愛関係になったり、その人がご縁で運命のお相手との出会いが訪れたりするかもしれませんね。

また、その異性と、とても仲良くなる夢を見た時には恋愛運自体が高まっているので、少し積極的に行動するのが吉です。

出会いの前兆を表す夢【6】鍵の夢

夢に登場する鍵は、新しい恋愛を意味するサインと言われます。

ですから、鍵を拾ったり手に入れたりする内容の夢は、出会いの前兆を示しているんですね。

特に、夢の中で手にした鍵がキレイな新品であれば、出会い運が上がっている吉夢と言われています。

ちなみに鍵をもらう夢を見た場合は、あなたのことを熱い目で見つめている人がいる暗示でもあります。

周りをぐるりと見渡してみてくださいね♪

また、夢の中で不思議な形をした鍵が出てきた時には、個性的な人との出会いを示しています。

場合によっては振り回されてしまうこともあるので、この夢を見た後に出会う人に関しては時として慎重に付き合う必要があるでしょう。

無理に合わせようとせず、少し距離を置いて見るようにしましょうね。

【一番当たる】水晶玉子の占い

【月が叶える】Keikoの占い