話題の花タイプでわかる誕生日占い!相性や2022年の運勢が無料

朝のテレビ番組や雑誌などで目にする機会がよくあり、私たちにとってとても身近なものになっている『占い』。

「今日の運勢はどうかな?」

「この恋はうまくいくのかな…」

「今の仕事で成功できるかな」

ふと気になったことや、悩みがでてきた時に、答えや解決のヒントを得るために占いに頼ってみることってありますよね。


『占い』と言えば、もっとも気軽に占える“血液型占い”や“星座占い”などがメジャーですが、血液型は4種、星座は12種とくくりが大きく、その分鑑定結果もざっくりとしたものが多い印象です。

しかし同じくメジャーな占いである【誕生日占い】は、うるう年を入れると366日分の鑑定ができ、より的中率の高い結果を得ることができると長年人気の占いです。

誕生日さえ分かれば占えるので、とっても簡単なのもポイント。
そこで今回は人気の【誕生日占い】について、イチオシの占い師の紹介とともに詳しく解説していきます。

\イチオシ占い師の誕生日占いはこちら/

誕生日占いとは何?

雑誌やネットなどさまざまなメディアでよく目にする【誕生日占い】

とてもメジャーな占いなので、これまでに一度は占った経験があるという方も多いのではないでしょうか。

【誕生日占い】はその名の通り、出生した日時から鑑定する占いです。

西洋占星術、九星学、数秘術、四柱推命など、占い師によって誕生日を起点にさまざまな占術を用いて相談者の知りたい真実を導き出します。

生まれた瞬間の星の位置、または誕生日の数字の並びが表す意味など、誕生日にはたくさんの情報が詰まっています。

何といっても自分の誕生日がベースとなった占いなので、血液型や星座で分ける占いよりも、より精密で深い鑑定ができることで知られています。

水晶玉子の誕生日占いはコチラ

誕生日占いでは、こんなことがわかります

【誕生日占い】では、生まれた瞬間に紐づけられたあなたの「生まれ持った性質」「深層心理」など、さまざまなことがわかります。

そしてあなたの基本的性格や本質から、「恋愛傾向」「仕事の適正」「人間関係」など、あらゆることが導き出せます。

「これから進む未来や待ち受けている運命」もわかりますので、今後の運勢や人生の流れが変わる転機までも映し出すことができるのです。

また気になる相手の誕生日が分かれば、2人の相性を調べることもできます。

相性の良し悪しはそのままお付き合いや結婚の可能性にまで直結しますので、とても重要な要素。

そこから派生して不倫や復縁など、複雑な恋愛に陥ったときの対処法までわかります。

\まずは無料で2人の相性を占う/

誕生日占いをするなら…イチオシの占い師

しかしいざ誕生日占いを試したいと思っても世には大勢の占い師がいるので、誰に依頼をすればいいか分からないですよね。

せっかく占ってもらうなら失敗したくないし…と迷っている方に、ぜひオススメしたい占い師の方がいます。

それは長年TVや『FRaU』『an.an』『MEN'S NON-NO』『SUPUR』などの有名雑誌にひっぱりだこの人気占い師【水晶玉子】さんです。

水晶玉子さんの著書である占い本は累計50万部を突破したベストセラーとなり、今や占い界を牽引するほどのトップ占い師の1人。

人気の理由は何といっても的中率の高さ

さらに鑑定結果が具体的で分かりやすいので占い初心者の方にもオススメなんです。

水晶玉子の誕生日占いはコチラ

水晶玉子の占いが当たる理由

こんなにもスゴい水晶玉子さんの占いを試したくなってきた方も多いかと思います。

しかし「本当に当たるの?」「どんな風にアドバイスしてくれるの?」「何を鑑定してもらえるの?」などと色々気になりますよね。

そこで、ここからは水晶玉子さんに実際に鑑定してもらった相談者の方の生の声である口コミをご紹介します。


「諦めることばかり考えていました…」

長年片思いをしている職場で人気の彼。
進展がないので諦めようと思い、踏ん切りをつけるために最後に占ってもらいました。
すると恋の転機が訪れるので今すぐ彼に連絡するようアドバイスを受けました。
水晶先生は彼の返事の内容まで先に教えてくれ半信半疑でしたが、本当に占い通りのメールが返ってきました!
そこから先生のアドバイス通りに行動し、半年後にお付き合いすることに。
あの時諦めなくて本当に良かったです!


「まさか結婚相手がこんなに身近にいたなんて…」

結婚したくて婚活を始めたけれど空振りばかり。
年齢的にも焦り始め藁をもすがる思いで水晶先生に占ってもらいました。
これまで新しい出会いばかり探していましたが、実は本当の結婚相手は10年前に出会っていると言われました。
そこで地元の仲間で集まって遊んでみたところ1人の同級生といい感じになり、前から好きだったと告白されました!
そこからは進展が早く、翌年には憧れの式場で結婚式を挙げることができました!


「転職の背中を押してもらいました!」

中堅と呼ばれるところまで何となく働き続けたけれど、地味な毎日で収入も低く、このままこの職場で骨を埋めてもいいのか悩んでいました。
そこで水晶先生に転職について相談したところ自分の本当の適職と転職のベストタイミングまで教えて貰えました。
転職はかなり勇気がいったけれどアドバイスが具体的だったのでとても心強かったです。
おかげで無事に転職し、キャリア&収入アップまで叶いました!
これで将来も安心です。

\無料占いはこちらから/

水晶玉子の無料占いはコチラ

予約が取れない占い師・水晶玉子の占いが無料で試せます

水晶玉子さんは占い界をけん引してきたような大変実力のある人気占い師です。

有名誌のオファーも相次ぎ、様々なメディアに引っ張りだこなので、なかなか予約がとれないことで知られています。

しかし「水晶玉子陰陽艶花占」のサイトではそんな水晶玉子さんの占いをすぐに体験することができます。

さらになんと無料でお試しができる占いも用意されています。

片思いから抜け出したい…。いつ結婚できるの?転職してもちゃんと成功できるのかな…。など1人で解決できない真剣な悩みがある方は、ぜひ水晶玉子さんの無料占いを試してみてください。

きっとあなたもその的中率の高さに驚くはず。

苦しい時は占いに頼るのも1つの手ですよ。

 

水晶玉子の誕生日占いを無料でお試し!