※見逃したらいけません。実は身近にあなたを愛する運命の人がいます。お相手の特徴から、交際/入籍を申し込まれる日程や2人の相性まで詳しくお教えします。是非あなたの幸せな結婚につなげていってくださいね。
【Birth Chart】あなたの一生涯について
【Growth Chart】あなたの芽生える自我と、行動特性
【Growth Chart】あなたの内面性と、自身の中での成長
【Birth Chart】客観的に見たあなたの印象
周囲の異性を魅了しているあなたの結婚力と家庭力
あなたが良縁を引き寄せるため、今磨くべき内面的な魅力
今抱えている悩みについて“どうすべきか”
今あなたを愛する異性との「関係性」
【癖/人柄/恋愛傾向】あなたを愛する異性の内面を見ていきましょう
【職/年齢/容姿】次に、スペックについてお話しします
【恋愛運】あなたに訪れる「チャンス」とそれを「活かす方法」
その人があなたに惹かれる「理由」
知っておくべきです。「2人の恋相性」
その人があなたに示す「好意」、取る「行動」
【XX年XX月XX日到来】あの人はあなたにある「告白」をします。
2人が辿る入籍までの軌道
今、あなたに必要な課題と幸福への道
テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。ご利用の際は、当社「個人情報保護方針」に同意の上、必要事項をご入力ください。

周りからは「付き合えたのは奇跡」と言われています元々占いが好きで、先生独自の鑑定がとてもよく当たると聞き、以前から先生のもとへ通っていました。ちょうどその時……
続きを読む、職場に入社したスウェーデン人の男性がとても気になっていました。国際結婚への憧れがありましたが、奥手な私には到底無理だと思い誰にも言わなかったのですが、先生から「最近気になる異性がいますね」とズバリ言われ、驚きを隠せませんでした。さらに「●月●日頃、彼の中であなたへの意識が高まるから食事に誘ってみて」と言われ、その通りにしたところなんとその日から交際することに。正直ありえないと思っていたので驚きの方が大きいです! 今は結婚を前提に同棲しています。大地先生ありがとうございました。
(はるかさん・仮名 29歳 / 事務職)

本当にドツボにはまった時の救世主です。婚活に行き詰まり「私もう結婚できないのかも」「自分に魅力がないから駄目なんだわ」と自分を責めていました。以前から結婚や恋愛の……
続きを読むことでは他の占い師の先生に見てもらっていましたが、とことん落ち込んだ時や本当にうまくいかない時は大地先生と決めていました。大地先生は、背中を押すような言葉をいつも下さり、他の占い師の先生では見ない色んな星を細かく見て下さるので、絶対の信頼を置いています。先生には「出会いが欲しい」ことと「1年以内に結婚したい」と相談をしましたが、1年経った今では愛する男性と結婚して幸せな日常を送っています。本当にありがとうございます。
(かおるさん・仮名 40代 / 個人事業主)

諦めていた復縁が叶い……改めて「当たる」実感。大地先生には転職の悩みをきっかけに毎月ご相談をしていました。転職後の人間関係の悩みも解決した半年前、以前から悩んでいた……
続きを読む「音信不通の元カレとの復縁」のことを相談しました。先生は「2人が別れたのは、ささいなすれ違いがきっかけ。あなたとあの人は離れられない運命の縁で繋がっているから、3ヵ月後に彼からヨリを戻そうと連絡があります」と言われ、半信半疑ですが待っていました。しかし、まさに3ヵ月後、彼から電話がありなんとヨリを戻すことに。今では別れていた期間が嘘のように順調な交際をしています。
(なおみさん・仮名 30代 / IT営業)