監修者紹介
占術紹介
おすすめリンク
  1. うらなえる本格鑑定 Top > 毎月300人殺到の“水透視”  >
    『私のこと、好きですか?』あの人の心に尋ねる恋霊視◆想い/脈/進展

あの人の気持ちを確かめたいけれど、『私のこと、好き?』なんて冗談でも聞けない……そんなあなたのための鑑定です。今あなたを好きか否か、今後進展はあるのか否か、あの人の心に直接尋ねて答えをお届けします。

どんな感情も、どんな未来も、全ては心が震え、揺れ動いた時から生まれます。今から、この両手にすくった水を介して、あなたや恋しい人の心と宿命にそっと触れさせていただきます。さぁ、肩の力を抜いて。あなたの願いを叶える祈占を捧げてまいります。

鑑定を始める


鑑定項目

今の2人から、真っ先に伝わってくるもの

あなたとあの人の間にある恋の脈をお見せしましょう

『私のこと、好き? 嫌い?』あの人の心に尋ねた本音

ハッキリ言います。この恋は脈アリ・脈ナシ?

あなたについて教えてください

呼び名

※必須
※あの人に呼ばれたい呼び名を8文字以内でご入力ください(敬称略)

生年月日

 ※必須


あの人について教えてください

呼び名

※必須
※心の中でいつも呼んでいる呼び名を8文字以内でご入力ください(敬称略)

生年月日

 ※必須

鑑定する(無料)

※このメニューは無料でご利用いただけます。

テレシスネットワーク株式会社は、ご入力いただいた情報を、占いサービスを提供するためにのみ使用し、情報の蓄積を行ったり、他の目的で使用することはありません。ご利用の際は、当社「個人情報保護方針」に同意の上、必要事項をご入力ください。


『人を好きになる度、恋する度に、先生に叶えて貰ったこの10年です』東京都T.Y.さん42歳女性 『口調も口癖も私の呼び名まで彼そのものでした』 『言葉だけじゃなく感情がそのまま伝わるんです。上手く言えないんですけど……彼と心が入れ替わったみたいに』 口コミ1500件/毎月300人殺到の恋霊視

どんな感情も、どんな未来も、全ては心が震え、揺れ動いた時から生まれます。この両手にすくった水面にあの人の震える心をそっと触れさせて生まれた波紋、水を介して伝わる体温、胸の鼓動……想いの全てをそのままあなたにお伝えします。

【1】跳ねる鼓動、波打つ心、上がる体温まで直接感じる あの人の“心の震え”が生む波紋

よく見ていてくださいね……
今からあの人の“心”をこの水面に映します

今、水面を揺らしたのはあの人の心の震え
波紋の形が“想いの形”そのものなのです

【2】心の震えが生み出す感情・想いが導く未来を視る あの人の心の声と2人の未来

あの人の気持ちを確かめたいけれど、『私のこと、好き?』なんて冗談でも聞けない……そんなあなたのための鑑定です。今あなたを好きか否か、今後進展はあるのか否か、あの人の心に直接尋ねて答えをお届けします。


    この占い番組は、次の環境でご利用ください。

    <OS>
    • Windows:Windows 7 以上
    • Macintosh:Mac OS X 10.11(El Capitan)以上
    <ブラウザ>
    • Windows:Internet Explorer 11.0以降、Firefox最新版、Google Chrome最新版、またはそれに相当するブラウザ。
    • Macintosh:Safari 9.0以降、またはそれに相当するブラウザ。
    • ※JavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。
    • ※NetscapeはWindows、Macintosh共に非対応です。

トップページに戻る