恋愛診断|好きな花の色を選んでわかる【あなたの欲求不満】簡単心理テスト
(c)iStock

心に秘めた欲望や不満…あなたはもしかして溜め込んでいませんか?

自分でも気づいていない“心の欲求”を写真を用いた心理テストで明らかに!

異性から花を贈られるのは嬉しいものです。

もしもあなたが異性から花をもらうとしたら、何色がいいですか?

贈られたい花の色で、今のあなたの恋の欲求不満度がわかっちゃいます!

(c)Telsys Network CO.,LTD.

【白い花を選んだあなたは…】

若干、諦めの境地に…

あなたの今の、恋に対する欲求不満はさほどありません。

だからといって、今の恋愛状況に満足しているかといえば、そうではないのです。むしろ、諦めの境地にいるのでは?

恋をしたい気持ちがないわけではないのですが、その対象が身近にいないのです。新しい出会いにもなかなか恵まれません。

そんなわけで、今のあなたは恋に期待をかけず、同性の友人と遊んだり趣味や仕事に没頭したりして、他のことで気を紛らわせているといった状況です。

自分の時間を大切にすることはもちろん大事ですが、やはり恋を通しての異性とのコミュニケーションは日々の生活の潤いにも欠かせないもの。

出会いがないと諦めず、積極的に異性とふれあう場を持ちましょうね。

【紫色の花を選んだあなたは…】

寂しさが充満!

今、恋の欲求不満は結構たまっちゃっているようです。

というのも、恋人やパートナーがあなたを1人にさせておくから。

どうも相手は仕事に忙しいのか、それとも同性の友人たちとの付き合いに忙しいのか…。

あなたは自分がないがしろにされていることに気づいて、とっても寂しい気持ちでいるのでは?

「なぜ、私のことをかまってくれない!」と寂しさを募らせています。

このままほうっておかれると爆発する時期も間もないでしょう。

そんなことにならないよう、今度の休みの相手の予定はがっちり押さえて、めいっぱいデートを楽しんでくださいね。

【ピンク色の花を選んだあなたは…】

メンタル面のケアがない

今のあなたはフィジカルな面の欲求は十分満たされています。

けれど、メンタルな面は恋人やパートナーに対する欲望がくすぶっているようです。

もしかして、あなた方は交際期間が結構長く、お付き合いそのものがマンネリ化しているのでは?

そして、そのことにあなた自身もうすうす感づいているのではないでしょうか。

たとえば、最近はデートもパターン化し、ベッドで体を重ねておしまい。

でも、本当のあなたはパートナーとベッドを共にしなくてもいちゃいちゃしたいし、いろいろなことを話し合ってコミュニケーションを取りたいと強く願っているんです。

あなたの欲求不満を解消するには、ズバリ、相手と話し合って、不満をストレートに告げること。

相手はあなたが普段考えていることを知らされて目からウロコ、きっとあなたの欲求不満を解消するのに自らも努力してくれますよ。

【黄色い花を選んだあなたは…】

ほぼほぼ満足!

今、あなたは自分の恋の状況に十分満足していて、これといった欲求不満はないようです。

恋人やパートナーとは普段から十分なコミュニケーションが取れていて、楽しい時間を過ごしているのでは?

共通の趣味を持つ2人の場合は、プライベートタイムはずっと一緒にいるでしょうが、そのことが苦になったりもしません。

また、互いに別の趣味を持つ2人でも、会った時は会話が弾み、理解を深め合っています。

もしかしたら、ベッドのほうはあっさり気味かもしれませんが、そのことも気にならないくらい、深いコミュニケーションが取れて、精神的には十分満足しているあなたでしょう。

あなたにおすすめの記事

【占い界の帝王】木下レオンの占い

【一番当たる】水晶玉子の占い